年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

早く一緒に住みたいよ(泣)

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

意気揚々とブログを始めたは良いものの…

まだ一緒に住んでないから実感がわかないなぁ

 

名字が変わって

皆から新しい名字で呼ばれて「そっか、結婚したんだぁ…」って

なんだか嬉しいような照れちゃうようなそんな気分

 

でもまだなんだか照れくさいし慣れないから

従業員同士の電話の受け口では新姓を名乗らなかったり

急なお客様の電話には旧姓でとっちゃったり笑

 

入籍してから1週間も経ってないから

当たり前といえば当たり前なんだけどね

 

一緒に住んだら実感するかな?

 

新居の家具選びが本当に楽しくて幸せ☆

このひとつひとつが全部私達の新居で活躍する小物になるんだぁって思うと

なんだかどの家具も小物も菜箸すらも!(笑)

すごく愛しいもののように見えて、大事に使うねって思ってしまいます(*´꒳`*)

 

最近購入した一番のお気に入りは

スポンジのネコちゃん!

f:id:dekoboko1122:20161128174614j:plain

 一人で家具屋さんを見てまわった時に出会って一目惚れ!

テコ君と改めてお買いものにでかけた時に

このスポンジを使って良いか聞いたら

オッケーしてくれました☆

 

これから食器洗いがもっと楽しくなるなぁ♡♡

だけど、テコ君が持ち歩いてて

アウターか黒のパンツに擦れたかしてて

白猫の淵が若干黒くなってた…(泣)

 

真っ白な状態で使いたかったのに残念(´・ε・̥ˋ๑)

 

だけど悪い事ばっかりじゃなくて…

さらにお店を散策してたら

私は見つけられなかったスポンジ猫ちゃんの

子猫バージョンをテコ君が発見!!Σ

 

子猫は一回り小さくて

洗面台のお掃除用なんだって!

 

テコ君は私の顔を見ながら諦めたように

「これも欲しい…よね?」って言って購入してくれました!笑

 

一緒に暮らせるのは12月3日から

なかなか家具選びに苦戦して

冷蔵庫が一週間程ないうえに

ソファも届かないままからのスタートだけど

テコ君さえ隣にいてくれるなら全然問題なしっ!

 

これからようやく毎日一緒の生活を送れるんだなぁー

数年後には飽き飽きしちゃうかな?笑

テコ君が早く帰ってきたいって思えるような

そんなお家にしていきたいな(*´  `*)