年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

ソファを探して三千里…

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

どうもっ

最近、テコ君に愛が重すぎると言われてしまったポコです

大丈夫!テコ君ならどんな愛情表現でも受け入れてくれるはず!(笑)

 

今回は家具を探しにテコ君と旅にでました

三千里なハズもなく、三十二里くらいの距離ですが笑

 

ものすご~く期待をしてその目的地へ向かったんです

ただ、良いものがなかった訳ではないのですが…

配送料に1万以上取られる事を知って

あっけなくテコポコ夫妻のソファ探しは幕を閉じました…笑

 

地元に戻ってからも色々なお店でソファ探し

 

良いデザインを見つけても

座り心地がいまいちだったり

ポカンとしてしまうような値段だったり…

多分今まで購入した家具家電の中で

一番探すのに苦労したのがソファだと思います<(T◇T; )>

 

別件で、カーテンを探そうと地元の家具屋さんへ寄った時の事

同じフロアにソファやベッドが展示されていて

いつものように流れ作業でソファをついでに見る事に

 

すると、素敵なデザインのソファがあるではないですか!!

座って見ると、またもや良い座り心地!

値段も予算内に収まるし、これは買い…!!

 

と思いきや、○○様売約済と書いてある紙があるではないか…(; ̄Д ̄)

諦めきれないポコ達は、ダメ元で店員さんに声をかけて

ソファの在庫を確認する事に

 

すぐ確認に行ってくれたんだけど

なかなか戻らない店員さん

 

この売約済の用紙に

ポコ達の名字を書いちゃおうかなんてふざけていたら

店員さんから在庫あります!との嬉しい一言が♡♡

 

足が伸ばせるタイプのソファで

イメージ画像としてはこんな感じ↓

9色から選べる!しっかりフィットするワッフル素材のコーナーカウチ用ソファカバー Lサイズ (右カウチ/アイボリー)

だったんだけど

このL字が左右反対のものしか在庫はないとの事

 

逆にテコポコにとって

それは嬉しい知らせでした!!∑d(゚∀゚d)

 

反対側にあれば…

でもこれ以上のものには出会えないから

もうこれに決めよう!!って感じだったので

願ったり叶ったり♪

 

金額もギリ予算内だったので

値段交渉する気満々だったのですが(笑)

なんと!!歳末セールで2万引きとの事!!

 

もう運命の出会いと思うしかありませんでした~(ノ)゚∀゚(ヾ)♡

 

だけど最短でも到着は18日以降…

待ち遠しい気持ちを抑えたまま

ひとまずは長座布団を購入して

ソファでくつろぐ日を想像して耐え忍ぶテコポコなのでした…(笑)