年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

自己紹介

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

主な登場人物

嫁:ポコ(ブログ主)

・会社員

・27歳

・旦那テコ君を盲目的に愛してる

・甘え方が当たり屋のよう(テコ君談)

・身長150cm以下

・性格:せっかち、心配性、甘えん坊、ザ・女の子!って感じ…らしいです笑

 

旦那:テコ君

・公務員

・34歳

・ポコの肩は自分の肘置き場だと思ってる

・ポコが何しても全く動じず全て受け入れてくれる

・身長180cm以上

・性格:マイペース、おおらか、頑固、優しい

 

出会ってから付き合うに至るまでたったの8日間

順調に交際を続け、一年記念日にプロポーズされ

いい夫婦の日」に入籍した新婚ほやほやの凸凹コンビです♡

 

ピリッとする事はあるけど喧嘩は全くしません

毎日笑ってばっかりで、暇さえあればテコ君にべったりくっつき虫してます。

小さなワガママ言って甘えてポコ優位に見えるけど

実際はテコ君の手のひらの上でころころ・・・笑

 

共働き夫婦のゆるーい日常をメインに

ゆくゆくはマイホームの事や新しい家族の事も書いていけたら良いな

貯金の事も書いていくつもりです。

 

ブログも夫婦歴も新参者ですが、よろしくお願いします(*・ω・*)o