年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

何から手をつければ良いやら

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

意気揚々と引っ越ししてみたは良いものの

あるものといえば

・ポコが持ってきたTVとTV台

・テコ君が持ってきたテーブル

・新居に使おうと買ってきた食器達

・シングルお布団1組

これだけ!笑

 

果たしてこれはお引っ越しといえるのだろうか…笑

 

水道は通ったし電気もつけられるんだけど

お湯はガスだから使えない

勿論お風呂は入れない(ポコは家で入ってきたけど笑)

 

食器を洗おうにも洗剤ないし

何かを片付けようにも

収納できる家具もない

 

テコポコ夫婦の新居のレベルはチュートリアル途中で

ようやく1に上がったくらいな感じヽ(・_ .)( ._・)ノ

チュートリアルすら終わってないような状況…

 こんなんじゃスライムにさえやられちゃう~(.;´ε(.;;.)笑

 

一応引っ越し当日に買ってきたカーテンをつけたり

テレビの設定をしたり

梱包を外して各場所に片付けたりはしたんだけど

 

平日の夜っていう事もあって

お買い物に行ける時間でもないし

片付けもそこそこにおでんをつまみにお酒を飲みながら 

今日から一緒に住むんだね~って

ウフウフニヤニヤしたまま夜が更けました(〃 ̄ー ̄〃)

 

夜はリビングでシングルのお布団を2人で使ったんだけど

夜中のお互いおぼろげな意識の中

テコ君との毛布の奪い合いに負けたポコは寒さにたまに目を覚ましながら寝ました笑

 

とりあえず何が何でもお布団だけは明日中に購入しよう…

そう固く誓うテコポコ夫婦なのでした(;`・_・´)