年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

お引っ越し!!

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

とうとうワクワクのお引っ越し日当日!

テコ君もポコも引っ越し業者は頼まず

自分達だけで引っ越し作業をしました

 

荷造り全然していなかった為

仕事終わってまっすぐ新居に帰ってきたテコ君よりも遅くなってしまいました(´;д;`)

 

テコ君より先に新居に行って

テコ君が帰ってきたら玄関口までお迎えしようと思ってたのにー。゚( ゚´д`゚ )゚。

まぁ、荷造りしてない自分が悪いんですけど(笑)

 

でも、向かう途中で大きな坂から新居を見降ろす事ができる場所で

新居の玄関に明かりがついてるのを見て

テコ君がもういるんだって分かった時のあの嬉しさ…!

 

嬉しいし照れくさいしでも嬉しいし

もうそれだけで幸せな気分になりました♡

 

荷物を運びこんでから、コンビニまで手を繋いで歩いて

ビールを買って我が家で乾杯☆

 

隣には大好きな旦那様がいて

毎週末のデート終わりにバイバイを寂しいと思う事も

結婚式の準備の進捗を聞いて返事が来ない間のハラハラもなくなって(笑)

 

これからずっとずっと一緒にいられるんだと思うと

本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかったです

 

 

大好きなテコ君が一分一秒でも早く帰ってきたいと

そう思えるような家庭を築こう

 

きっと失敗する事も

嫌な事も辛い事もあるかもしれないけど

夫婦2人でいれば…テコ君さえ隣にいてくれたら

きっと後から笑い話にできる気がする

 

こんなに素敵な人と出会えた事に感謝を

こんなに大好きでたまらない人に選んでもらえた事に感謝を

常に感謝の気持ちは忘れないで一緒にいようと思います

 

 きっと今が幸せの絶頂期で

何十年経ったらもしかしたらポコも

「結婚は人生の墓場よ」

なんて言ってるかも!?!?笑

それはそれで渋くてイイかも~~っ!!笑