年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

冷蔵庫がようやく届いた!

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

お引っ越しして早4日…

本当にめまぐるしい毎日を過ごしてます

 

テコ君とは大きな衝突もないし

相変わらず毎日ベッタベタです!

 

一緒に暮らして、こういう所が嫌だなぁ

って思う気持ちよりも

こういう所が素敵だな

って思う気持ちの方が強いし

テコ君の悪い所を無理に探すんじゃなくて

素敵な所、良い所を沢山見つけられるようにしてます♪

 

…細かいのだけは本当にいやっ!ヾノ´゚д゚`)笑

 

まぁでも、ポコがテコ君に対して嫌だなって思ってる事はあるんだから

テコ君だってポコに対して嫌だと思う事もあるよね…

そこはお互い様なんだと思うしかないかな(ll-ω-)

 

今回は久々の大型家電!

冷蔵庫のお迎えです☆

 

4日といえど冷蔵庫がないのは辛かった…!

ようやくお迎えできる~♪♪

 

冷蔵庫をお迎えする日は平日だったんだけど

テコ君は会社から新居まで車で30分の距離

ポコは車で10分もかからない

 

だから「ポコが受け取るよ~」って言ったんだけど

心配だからって定時でサッと帰ってきてくれたテコ君

一体何を心配してるのかと思ったら

 

「女の子一人で業者とはいえ、男を家に招き入れるし

何かあってからじゃ遅いから」

って…心配性にも程があるΣ( ゚◇゚ノ )ノ

 

そして冷蔵庫…

思ったよりも大きい~~~

2人用の冷蔵庫には思えない大きさ笑

採寸もしないで決めちゃったのはまずかったなぁ(;´・∀・`)

 

そして、凄く奥行きがあるから、キッチン狭くなりすぎる!!

あまりにも狭くなっちゃったから

当初予定していた配置を急きょ変更!

 

最初はう~ん…なんて思っていたけど

1日経過後は凄くなじんでます♡

なんとでもなるものですね(o'ヮ'o)♪

 

だけど、配置をちょっと変更したから

今度は食器棚を再検討する事に…!

最近は楽しかったお買いものも

あれもこれもお金かかる…って感じで

ややテンション下がる思いです笑

 

仕方ないと言えば仕方ないのですけどね(☍﹏⁰)

 

と言う訳で、これからは本格的にお料理を開始する事となりました!

なんだかすごく緊張してしまって

カチコチになりながらお料理した結果

自己嫌悪しちゃったりもしたのですが

その話は次回の更新で…(笑)

 

冷蔵庫が届いた日に話を戻して!

業者を見送った後、冷蔵庫をお迎えした記念に2人で写真を撮影☆

洗濯機の時も写真撮っておけば良かったなぁ~_(┐「ε¦)_

 

なにはともあれ

また一つ新居で出来る事が増えたのは

やっぱり嬉しいです♡

 

朝ごはんを食べよう!って事になり

炊飯器もこの日の夜初めて使う事に(๑´ڡ`๑)

ただし、テコポコ2人共挙式に向けてダイエット中なので

朝に炊きあがるようタイマーをセット!

夜はご飯の代わりにお豆腐を食べました笑

 

夜のお豆腐のバリエーションも増やしていきたいなぁ(人'v`*)

日々勉強!奥様修行頑張ります!(。・ノO・)ノ