年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

おっぱいがいっぱい

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

2月に挙式を控えているポコです☆

 

結婚が決まってからあっという間に月日が過ぎてしまい…

挙式予定日まであと2ヶ月となりました

 

この挙式にあたって

本当に色々な人が関わってくれて

あぁ、2人だけで結婚したつもりでいたけど

周りの人との支えや協力あってのものなんだなぁ、なんて思います

 

ウェディングドレスは友人に作ってもらう予定なのですが

そこで採寸してもらった時に言われた一言

「ポコ、絶対Dカップじゃないよ」

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

 

ずっと自分はDカップだと言い張っていまして

友人に採寸してもらう時も

自己申告でカップ数をDだと言っていたんですよね…

 

「ちゃんと調べてもらってきて!じゃないとドレス作りに支障がでちゃうから!」

 

って事で、計りに行ってきたら

D⇒Fカップになりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

確かに思い当たる節はあったんです…

無理矢理ブラに押し込めてキツいと感じてたし

こんにちはしてたりしたし(笑)

 

じゃあ、そこまで分かっていて何故Dだと言い張ってたかというと

自分がD以上の大きさな訳がないという思い込みと

D以上のブラがあまりにも大きすぎて可愛くないっていうのの2つが大きい

 

可愛い下着を見つけて買うのが趣味みたいなポコにとって

一気に種類が少なくなるE以上のブラは

カップの大きさもそうだし魅力を全く感じない

 

しかもこの胸の大きさでDより上って本当!?

FカップってグラビアのFカップと比べても

そんなに大きくないと思うんだけど…(lll’□’o)

 

 半信半疑でFカップのブラを購入

着けてみたのですが

 

グラビアみたいなおっぱいになっておる~~~~!!

 

一体このおっぱい判定だったお肉は

Dカップで抑えていた間どこにいたのでしょう…

単体で見るFカップの下着は

そりゃもうものすごいバケモノ感が出ているのですが

着けてみると意外にも全然気にならない!

 

でも、ブラを外すとやっぱりカップの大きさに

驚きを隠せませんが(;゚v゚ノ)ノ 

 

そして凄く着け心地が良い…!

下着ってこんなにストレスフリーで着けられるものだったんだ(*’▽`人)゚.:。+゚

 

だけど良い事ばかりではなくて

やっぱり可愛い下着が全然無いのが辛い所です;;

季節ごとの新作とか見に行って、すごく可愛い下着を見つけても

Dまでしかサイズを扱っていなかったり。゚(゚´Д`゚)゚。

 

だけどもうDには戻れないな…とも思います

今はFカップのブラの種類が少ないから

Dカップのブラと併用して使っているのですが

 

Dカップキツすぎて拷問レベル(´;ω;`)

こんにちはする感覚も、もう耐えられないです(泣)

むしろ今まで平気だったのがおかしいのですが笑

 

テコ君にも

「さすがにDではないと思ってたよ…こんにちはしてたし笑

でもポコがDって言い張るからそのままにしてた」

なんて言われてしまいました(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

 

正しいカップのサイズが分かって良かったと思いますが

可愛いブラを買えないという悲しい問題も浮上して…

喜びも悲しみも半々といった所ですが

 

俺はおっぱい星人ではない

と普段豪語していたテコ君が

夜、少し積極的になってくれたのは

思わぬ嬉しい誤算でした(〃∇〃)♡