年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

女子力を上げろ!!!

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

新婚生活&同居して2週間が経過しようとしています…

 

ポコ、早くも所帯じみております!!!

 

家に帰ったらすぐに髪を一つに結んで家事

毎日ムダ毛の処理をする事もできずうっすら生えるウブ毛達

眉毛も整えきれず野生化してるし

髪の毛なんて最後に切ったの今年の3月…!

これには流石に自分でも驚きました∑(ノ)゚д゚(ヾ)

 

まずいっ…女を捨ててる…!

これじゃダメだっていう気持ちは勿論あるし

いつでも可愛く見られたいって思いもあるんですが

 

何しろ時間が全然無くて(´;ω;`)

…なんて言い訳ですよね。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

分かってはいるんですが

どうしても慣れない家事に料理に引っ越し片付けに…

家の事を優先してしまって

自分の事を後回しにしちゃってます

 

同居したばかりの頃は

自分の下着を洗って干した所すら見せたくないっ(*/△\*)

って感じだったのに(勿論テコ君に「非効率でしょ」と却下されましたが笑)

今ではテコ君に洗濯物干しをお願いしている始末…(*;゚;ж;゚;*)

 

自分の下着の干し方とは違うテコ君の干し方は

形崩れちゃうしこうやって欲しいってお願いしようかなって気持ち半分

慣れない下着干しに苦戦しながら考えて干してくれて可愛いからこのままにしたいなって気持ち半分です(笑)

 

「下着の干し方分かんないから、こうして欲しいとかあったら言ってね」

 

っていうテコ君に、こうして欲しいと伝えなかったのは

このままで良いかなって気持ちの方が強いからです(笑)

 

洗濯はまぁ、家事の一環として仕方ないとは言え

本当に自分の身だしなみには気をつけないといけないな

今はまだギリギリの20代っていう名目で

テコ君の目もごまかせるかもしれないけど

今しっかりケアしないと今後どんどん老けこみそうだし…

 

いつまでも若々しく

だけど若づくりする訳ではなく

キレイに年をとっていきたいな

 

そしていつまでもテコ君にだけは

「ポコは可愛いな」って言ってもらいたい

その為に身だしなみやケアはしっかりしようと思います!!