年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

じょうちょ が あんてい

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

テコ君が悪いんじゃないのに

うまくいかなくて八つ当たりしちゃったポコ

今回は昨日の記事の続きです。

前記事はコチラ↓

 

 

dekoboko1122.hatenablog.com

  

ちょっとして落ち着いてから

テコ君にぎゅっとして

「さっきは色々頑張ってやろうとしてるのに

全部裏目にでちゃって

結局テコ君に尻拭いさせちゃってるのが申し訳ないし

きちんと出来ない自分に悲しくなって…

八つ当たりしてごめんなさい(´;д;`) 」

って謝りました><

 

テコ君「ポコがいつも一生懸命頑張ってるの分かってるし

別に尻拭いさせられたなんて思ってないよ

 

あと、悪い事なにもしてないんだから謝らなくて良いし

頑張り過ぎてる位だからもう少しのんびり気楽にいきなね」

 

…ほ、ほ、惚れてまうやろ~~~(*」>△<)」

 

テコ君優し過ぎる…(゚うェ´゚)

ポコなんて突き詰めていけば

最終的にテコ君に褒めてもらいたい一心で

家事とかやってるようなものなのに

テコ君はいつも無償の愛をポコにくれる…(p´・_・`q)

ポコはなんてダメダメな奥さんなんだぁ~~(PД`q。)゚。

 

その後、一応ごめんなさいして元には戻ったんだけど

ちょっぴり気まずくて…

お義母さんから「家で食べな~」って

おすそ分けしてもらったカレーをレンジで暖めてる様子を

ぼ~っとテーブルにうつぶせになって見てたら

 

「お前は子どもか~~~!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙」

 

ってテコ君がひげジョリ攻撃してきて

 

「やめてよ~~ ヾ(≧▽≦)ノ」←なんて言いつつ構ってもらえて嬉しいポコ笑

「気まずいうえに上手く元に戻れなくてスネてるようなお子ちゃまなんだろ~~!(( `∀´))(≧▽≦* )ノシ」

ってポコが元通りになれるようにしてくれました・゚・(。>д<。)・゚・

 

この時、ポコは

「血の繋がったお父さんと子どもの関係って

きっとこんな感じなんだろうなぁ」

って事と

「テコ君がお父さんになったら、ポコが子どもを叱りすぎても

こうやって元気づけてくれるんだろうなぁ」

なんて思いながらヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪してました笑

 

本当にテコ君はポコの精神安定剤というか

ポコの扱いがうまいというか…笑

 

とにかくもう…

テコ君大好きっ♡♡スリ((*u_u)u_u*))スリ

 

カレーを食べ終わった頃にはすっかり元通りになったテコポコだけど

もしかしたらお腹空いてここまでムカッとしたんじゃないか説が浮上…

い、いや…そんなハズは…ないと…思う…フル((´゚∀゚`;≡;´゚∀゚`))フル

 

きっとテコ君のひげジョリ攻撃が効果バツグンだったんだよ!

うん!絶対そうに決まってる~!∑L(`Д´L;)

…とりあえず、あまりにもテコ君が遅くなりそうなら

何かちょこっとでも食べておこうと心に誓いました( -ε-;)