年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

明日からお仕事なのに…

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

怒涛の土曜日が過ぎ

買ってきたふかふかお布団の中で

手を繋ぎながら寝た幸せな日曜の朝

 

夜に「明日は朝洗濯してから出掛けようね」

なんて話してたのに…

2人してお寝坊しちゃいました( *´ސު`*)テヘ☆

 

まぁ、起床予定時間+1時間くらいだから

大寝坊って訳ではないんだけども…

 

とりあえず天気が良いから洗濯機回して

洗濯終わるまで片付けたりお茶飲んだり…

 

2人で洗濯物を干していざお出かけ!

って思ったらお義兄さんから電話でお遣い任されるテコ君(笑)

タイミングがいつも良いのやら悪いのやらなテコ君家族です笑

 

急きょ予定を変更して

通り道ついでに銀行で新しい口座を開設っ!

逆にお遣い頼まれて良かったかもしれないなー♪

 

そこから急いでテコ君の実家へ┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ

 

お昼はお義母さんのお家でご馳走になりましたヽ(´∀`ヽ)

お義母さん家のお米ってすっごく美味しくて

普段そんなに食べないんだけど

つい沢山食べちゃう♡

 

お義母さんから美味しいお米のとぎ方の極意を

伝授してもらいました_〆(≧▽≦ )ヵキヵキ

 

次の予定の時間が迫っていたので

あんまりゆっくり出来ないままに

全員でテコ君の引っ越しの荷造り(笑)

 

お義母さんから沢山食器を譲ってもらいました♡

 

最後は本当にバタバタだったんだけど

お義母さんからお野菜とお米も頂いて

ゆっくりお茶する時間もないままバイバイ(´・ω・`)ノシ

  

一旦お家に戻って荷物をおろして我が家へ|ョ゚ェ゚*)タダイマ

両親がすき焼き作って待っててくれました♪

テコ君はお父さんとお酒飲んでポコは運転の為我慢… ('¬'*)ジュルリ

なんだかこれって夫婦みたいで素敵ーっ♡

なんて思っちゃいました笑

 

我が家で色々あったけど

こうやっておもてなししてくれて

外まで見送ってくれて

テコ君も複雑な気持ちもあるだろうけど

ポコの親を大事にしようとしてくれるし

すごく幸せだったな…

 

ただ、早くテコ君といちゃいちゃしたいから

帰りたかったのも本音といえば本音だけど(。-ε-。)ボソッ

 

帰りにドラッグストアとスーパーでお買い物☆

まだ冷蔵庫がないからそんなに買えないんだけど

調味料は必要だし買おう!ってなって買ったものの

調味料だけですごい金額になりましたε-(o´_`o)ハァ・・

 

お家帰ってからは

いちゃいちゃベタベタしたり

新居を片付けたり…

テコ君の家の家電や家具も持ってきたから

より一層”家”に近づいた感じ!

 

明日からお仕事なのに

全然引っ越し終わらない~~~

 

とりあえず少しずつやるしかないねって事になり

その日は0時過ぎてからおやすみなさいしましたZzzz…(´pд-`)

 

------------------------------------

12/8夜~12/11夜までご飯作りはお休み!

テコ君達と旅行に行ってきます♪

楽しみ~((p>ω<q))