年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

洗濯機が届いたよ!

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

 何もかもがなさすぎて

なんにも出来る事ないんじゃないかと

途方にくれる引っ越し2日目…

 

今回は、前回の記事の続きとなります

前記事はコチラ↓

dekoboko1122.hatenablog.com

 

激しい攻防を繰り返し

お布団戦争に負けたポコは鼻水ずびずびになりながら起床(笑)

 

この日はガス業者が来てガス開通に洗濯機の到着に

ポコはドレスの仮縫い合わせと

やる事盛りだくさんな一日

 

朝はポケ~っとしながらもそもそ準備して

一旦テコ君とはバイバイ

テコポコ夫婦のオキテである

"行ってらっしゃいのちゅー"

をしてもらいました(ノ)´ω`(ヾ)

 

ポコがいない間にテコ君は

洗濯機のお迎えとガスの立ち会い☆

 

想像以上にドレスの打合せが長引いて

急いで戻ってきたら茶碗を洗って待っててくれたテコ君♡♡

愛しさ倍増やで~~♡(笑)

 

洗濯機は思ったより大きかったけど

希望とする位置に置けて大満足♪

 

感動もそこそこに急いでお買い物へε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

今回は大事なお布団の他にも冷蔵庫見に行かないとだし

明日も予定が詰まってるから急がないと!!

 

…なんて言いながら、向ってる途中でテコ君の友達から連絡が

出産祝いのお返しと引っ越しのお祝いをしに行きたいとの事

ありがたいけど今日かぁぁドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ

 

好意をむげにする訳にもいかず…

とりあえずお布団だけは購入して、お茶菓子買ってー

えっとえっとあとは…

prrr(着信)

お義母さん「今新居に向かってるからね♪」

 

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

 

あ、ちなみにお義母さんとの仲はすご~~~く良好です

むしろ実母よりもお義母さん大好きなんですが

このタイミングだとテコ君の友人とダブルブッキングになっちゃう…

 

と、言う事でお義母さんにはテコ君から電話してもらって

少し時間潰しててと連絡

友人夫婦を招いてしばしお茶して

お義母さんをお迎え&お買いものへ

 

お義母さんから家電を購入してもらっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・

本当にありがたい事なんだけど申し訳ない気持ちもあるし…

とりあえずお義母さん大好き過ぎる

一緒にいるとほんわかあったかい気持ちになるんです

 

夜ご飯も三人で食べて

お泊りして行ってと誘ったんだけど、お義母さんお家帰っちゃいました(ノω;`)

 

その後ポコは一旦実家に帰って荷物をまとめて

また新居へ移動

テコ君はお布団のカバーをせっせとつけててくれて

本当に頼りになる旦那さんです♡♡

 

 

テコポコ家、順調にレベルアップするも

冷蔵庫や食器棚等の重要な家具家電がない為

魔法を覚えてもMP足りない!みたいな

本末転倒な事態に陥った怒涛の引っ越し2日目でした(笑)

 

その時はお買いものの時間が…なんて焦ったりしたけど

過ぎてしまえばなんだかドタバタが笑える楽しい日だったなぁ♪