年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

テコ君の好きなとこ

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

テコ君は基本的にすっっごくポコに甘いです(笑)

なんでもかんでも許してくれちゃうし

ものすごーーく心配性で過保護(?)だから

そんなにしなくて良いのにっΣ(๑ʘ∆ʘ๑)

なんて事もしてくれたりします笑

 

ここ最近で一番ビックリしたのが

大型ショッピングモールで

新居の家具やら小物やら買って車に積んで

「私がこのカート片付けてくるよー!」

って言ったのに

「危ないから一緒に行く」

って言われた事ですかね( ゚ ω ゚ ) ! ! 

私の事何もできない子どもか何かと勘違いしてるんじゃないかな?笑

こんな調子じゃ子どもが産まれたらもっと過保護になっちゃうかも…><;

 

そんな過保護で甘いテコ君なので

ポコは拒否されないのを良い事にどんどんどんどん甘ったれになり…

もう今では完全なるバカップル改め、バカ夫婦になってます笑

 

最初はこんなんじゃなかったのに

一体何がどうなってこんな状態にまでなってしまったんだろう…ノ)゚Д゚(ヽ

だけど付き合い始めより今の2人の方が仲良しで好きです♪

 

 

テコ君とポコの身長差は30cm

当然ポコがいくら背伸びしたってテコ君の口には届きません笑

だから必死に背伸びして、ちゅーをせがみます

 

ポコの必死なちゅー顔にテコ君が笑って

テコ君が笑ってくれたのが嬉しくてポコも笑う

そんな一連の流れも好き。

 

 

あとはテコ君背が高いから

ぎゅってしてもらった時に全部包まれるような感覚になるのも

ポコの身長に合わせてかがんでくれるのも

ポコに目を合わそうとする時のうつむき顔も

全部好きですっ!

 

 

一緒に寝る時にシングルサイズの自分のお布団を

同じくシングルだからポコも自分のお布団に入ってるのに

かけてくれようとする所とか…(っ´ω`c)♡ 

 

テコ君のスラッとした指も好きだし

においも大好きで暇さえあればクンクン嗅ぎます笑

一番好きなテコ君のにおいは鼻息!笑

そればっかりは容認できないらしく

鼻息かがせて~!って言っても拒否されます(´っω・`。)

 

基本的にポコは好き!とかかっこいい!って思った時は

必ず言葉にしてテコ君に伝えています

これだけ大好きなんだよ~~って気持ちを

態度だけでは表現しきれないから言葉でも伝える感じ

だから今現時点での愛情表現は、そりゃもうすさまじいものになっているのです笑

 

 

ポコにとってテコ君は

悲しみの底にいたポコを救い出してくれたヒーローみたいな存在

きっとテコ君は「俺は何もしてないよ」って言うだろうけど

テコ君に出会ってからのポコは

毎日が本当に幸せで、絶対に味方になってくれる人がいるっていうその事実だけで

ちょっぴりだけど強くなれる気がする

ヒーローであり、お守りみたいな人であり…笑

ポコの弱音を全部聞いてくれるテコ君

ポコも強くなって、テコ君の悩みや愚痴を聞いてあげられる位の

器の大きいお嫁さんになるぞ~~☆

 

 

色々書いたけど、結局テコ君に関わる事は全部好きかな♪

あっ、でもおへその匂いはさすがに好きになれないかもー(‘Д’)笑