年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

うにょーん&ぽこぽこ

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

ご無沙汰しております

 

結婚式、ハネムーンも無事終わりました

心配していたつわりの症状も、挙式日には皆無だったし

ネムーンでは自分でも驚くくらい体調が良くて

本当に大丈夫だろうかと心配になるくらいですが…

最近、17w3dにして胎動?かな?と感じる事が何度かあります

 

まだまだ1日の中の数回くらいですが

初めて感じた胎動は「ポコポコ」というよりは

「うにょーん」といった感じで…

 

お腹の内側をぬるっとした魚が通りすぎたような…

その胎動を2回ほど感じて、あとは分からなくなってしまいました

 

その後も、「ぽこん」と腸あたりで空気が弾けるような感じを感じたり…

でも、本当に初めての経験なので自信をもって胎動だ!とはいえないですよね笑

ポコは心配のあまり、健診までの日を待ちわびるほどなので

これは胎動なんだって納得して安心した方がお腹の子にも良いだろうし

前向きにそう思う事にしています笑

健診の期間が4週間も空くとやっぱり心配になってしまいます><

次の健診は25日!

早く25日にならないかな~

 

 

テコ君とは相変わらず飽きもせずいちゃいちゃしております笑

つわりの症状が酷い時は家事を全部やってくれたり…

本当にいい旦那様すぎて、ありがたや~~といった感じです!

 

早くテコ君にも胎動の嬉しさを感じさせてあげたいな♪