年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

THE☆新婚さん

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

ポコはテコ君の事が盲目的に好きです。

一緒にいればちゅっちゅちゅっちゅしまくるし

テコ君の後をどこでもくっついて行ってギューってするのはデフォルト笑

 

ソファでくつろいでいてもくっついていたいし

テコ君がふいにポコの頭をポンポン撫でようものなら

一気にでへぇ~っ(*´◒`*)ってなって

嬉しくて嬉しくてたまらなくなってしまいます

 

そんなポコをテコ君はうざいと思うどころか

「こんなに好きでいてくれるなんて嬉しい」

と言ってくれる優男ぶり…!!笑

 

ポコはテコ君の匂いも大好きで

暇さえあればありとあらゆる場所の匂いをくんくんかぎますが

それも笑って許してくれます(*゚Д゚*)

 

とにかくテコ君の事が好きで好きで仕方ないんだけど

一緒に暮らすようになってからは更に好きになりました♡

一緒に暮らせば相手の嫌な所が見えてきて幻滅するかも…

なんていう不安も少なからずはあったし

テコ君も全てがカンペキという訳ではないのですが

そんな事すら些細な事だと思えるくらい

良い所の方が多いし、一緒に生活するって幸せだなって思います♪

 

時にはでたらめなダンスをしてみたり

一緒にご飯作ったり

ご飯食べながら何の番組見る~?って相談するのも楽しいし

2人で出掛けた旅行先がテレビで紹介されて思い出話に花が咲くのも

夜に寝る時は必ず手を繋ぐのも…

本当、どんな些細な事も全部幸せで

こんな気持ちになれるテコ君に出会えた事が嬉しくて

更に幸せな気持ちになります♪

 

本当にテコ君に出会えて良かったなぁ

出会えた奇跡に感謝したいです(*>ω<*)♡

 

まだまだ一緒に暮らし始めて1ヶ月とちょっとだけ

絵に描いたような新婚さんですが

子どもが産まれたらまた変わっていくのかな?笑

それでもテコ君が大好きなこの気持ちは変わらないと思いますが(*'д`*)

子どもがいれば大変な事もあるだろうけど

幸せな事の方が多いだろうなぁ♪

なんたって大好きな人との子どもなんだもん…!

可愛くて仕方ないに決まってるーっ!(〃▽〃)♡

 

こんなにテコ君が好きでベタベタしてても

家族や友人にはこんなに甘えてるポコの姿を

絶対に見せられないな…なんて思います(;´-∀-`)ゞ

 

故に、家族や友人といる時に

テコ君もポコと一緒にきていたりすると

どうしても家族友人モードのポコになるので

俺の前でのポコと違う…!と驚かれます笑

もっと家族や友人にもそのデヘデヘなポコでいれば良いのに

とも言われますが、キャラじゃなさすぎるし

今更絶対無理~!!(゚◇゚;)

 

元々は彼氏の前でもこの家族友人モードでいたポコでしたが

テコ君と出会い付き合っていくうちに

新たなテコ君モードが搭載された感じです笑

 

前は道行くバカップルを見て

少し引いた目で見ていた事もありましたが

今は

”あぁ…どうしようもなく好きなんだよね。

めっちゃ分かるよその気持ち…!”

と、暖かい目で見る事ができるようになりました笑

 

さすがのポコでも気持ちは分かるものの

公衆の面前でバカップルはしないですけどね笑

 

まだまだアツアツのザ・新婚さんなテコポコだけど

ベテラン夫婦(?)になって落ち着いてきても

この幸せな気持ちだけはいつまでも忘れずいたいなって思います♪