年齢差7歳、身長差30センチ! でこぼこ夫婦の日常

のっぽでおおらかな旦那とちびでせっかちな嫁の凸凹コンビの穏やかでゆる~い日常のあれこれなど

テコ君は心配性

ランキング参加中☆
ポチッと押して応援してもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ

テコ君はポコの事を心配性だと言うけど

テコ君の方こそポコからしたらかなりの心配性に思えます笑

 

最近、つわりの症状なのか頭痛が酷くて

普段はテコ君が遅くなろうとも起きて待っているのですが

流石に頭痛の酷さに耐えられなくなり

「ごめんね、今日は頭痛が酷いから先に寝てるね。」

とLINEを送付後、お布団へ行ってすぐ寝てしまいました。

 

目が覚めたのは朝だったのですが

テコ君からのLINEを確認すると

ポコが送ったLINEを既読後、すぐに

「とりあえずこれから帰る!何か食べたいのある?」

と来ていました。

 

既にこの時ポコはもう寝ていたのですが

それでもテコ君は忙しい時期なのに

仕事を早めに切り上げて帰ってきてくれていたようです。

 

お弁当作ろうと思って冷蔵庫を開けると

ゼリーの山(しかもポコが大好きなみかんゼリー)

冷凍庫開けるとこれまたポコが好きな白クマのアイス

 

ポコが全然食欲なくて冷たいものしか食べられなくなったのを心配して

食べられる時に沢山食べられるようにって

きっと多めに買ってきてくれたんだなぁ…って思うと

もう胸がキュンキュンどころの話じゃないんですよ!!!笑

 

幸せで嬉しくて大好き過ぎて 

雪だから早めに出勤するといっていそいそ準備してるテコ君に

ひたすら「ありがとう~~><//」って言いながら

テコ君の背中に抱きついてくっついて歩いてました(*´∀`*)笑

 

どう考えても邪魔ですよね笑

でも、「邪魔?」って聞いても

「ううん、邪魔じゃないよ」

って言ってくれるんです(〃゚д゚〃)

テコ君の優しさは海よりも広い…!笑

 

 

テコ君と出会って約1年半

付き合っている時から勿論今も

ポコの事を大事に大事にしてくれます(*ノ∀`*)

 

付き合い始めなんて、大事にされすぎて

ポコはお嬢様かなんかなのかと錯乱しそうになるほど…!笑

あまりにも甘やかしがすぎるので

流石に自分で出来る事は自分でやるよって伝えて

これでもずいぶんと甘やかしも減ってきたように思いますが

ポコはポコでベッタベタに甘やかされ、これでもかと言うほどの愛情を受け

すっかり甘ったれになってしまいました…笑

こうやって少しずつバカップル化が進むのでしょうね…

 

でも、仕事切り上げて帰ってきてくれた事は勿論嬉しいのですが

仕事も今は忙しい時期みたいだし

あまりポコの事ばかりでいっぱいになっちゃうテコ君を見るのは

ポコ自身も望む事ではない…

今度からは発言に気をつけないとなぁ、なんて思ってしまいました

 

頭痛報告も痛いから寝るね~みたいな軽い報告だったし

締めに残業頑張ってね!って送ったから、まさか帰ってくるとは思わず…

テコ君の心配性ぶりへの理解力が足りてませんでした笑

 

あ~~~でも早く帰ってきたんだったら

起こしてくれても良かったのに…!

 

最近テコ君帰りが遅いから

いちゃいちゃ出来なくて寂しいよ~・゚・(゚´Д`゚)・゚・

早く帰ってきた時にポコも目を覚ましさえすれば

沢山いちゃいちゃ出来たのに!・゚・(゚`Д´゚)・゚・

 

申し訳なさと悔しさと幸せな気持ちが入り混じる1日でした笑